2017年2月末
朝目覚めると春が来たなと感じる。
寒さ和らぎ布団から出るのが楽〜なんですもの♪

Amebablogも久しぶりにログイン。

書き留めるって…
あるかないかわからない時間軸に
消え物のエネルギーを残留させてしまいそうで(笑)♪
体験はその時に感じたことが全てで
すぐに別のベクトルへ移動する。
変化しちゃったなら
ネットの世界に古い足跡残さなくてもいいかな。

あとから理由付けての分析は脳が満足しているだけだし。
そこからまたドラマ作ってしまいそう☆

blogを書こうとすると
こんなことが思い浮かんできます。
というのが書かなかった言いわけ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

写真は自由ヶ丘マリクレール通りの桜♪
季節先取りし過ぎの子(笑)
{F5FFECE5-4B74-44CE-82FA-C3C8BAD8F2B3}

そして春はデトックスに最適なシーズン♪
チネイザンいかが?