こんにちは☆
サロン three-graces-garden のYoko Suharenaです ♪

Happy Happy Crystal School 開催♪

Hiroさん&Hanaさんのクリスタルヴァイブレーション•グループヒーリングに参加。

新しいボウルの音を聞きたかったのと
私のカンチェンジュンガ水晶が
ネパールのボウルに反応して、行きたい ♪ ってキラキラ反応。
カンチェンジュンガ水晶はネパールのお坊さんの鉱山からHiroさん&Hanaさんに届いたクリスタル☆

お二人は面白い ♪
引き寄せるものが、とっても素敵。
いつもありがとうございますっ ♪

朝9時には用賀…という早起きスケジュール、頑張りました ♪

写真一番奥は
私も使っているデーヴァの贈物ボウル ♪
photo:01



金属のボウルは、ネパールの滅多に国外に出されないアンティークのレア×2☆ボウル
(Hiro&Hanaさん私物)

一番手前がNewボウル ♪
パステルカラーの柔らかい印象ですが容赦無いバイブレーション☆
無駄な抵抗はやめて、音に身を任せるしかありませんでした(笑)

個性的なボウル達の響き…深いィ☆
音の渦が大きくて、体の奥にも響き渡る。

そして明日からヨルダン、パレスチナ、イスラエルを旅するお友達に
たっぷり充電されたヒマラヤエナジーをお届けしたり♪

夜は心の叫び大会(笑)
カラオケルームに行って本当に叫ぼうか…な勢いだったけど
お食事しながら、本音の内の本音の本音を聞いたり、聞いてもらったり。

クリスタルボウルのグループヒーリング時に引いたグループのカード
「オブシディアン」そのままのテーマの語り合い ♪

で、食べ過ぎました(笑)
エネルギーも栄養もたっぷりチャージの日☆

今日も皆にお世話になりました。
ありがとう ♪

iPhoneからの投稿

three-graces-garden
イヤーコーニンング・クリスタルヒーリング他
セッションルームは東京メトロ乃木坂・六本木近く
各セッション詳細はブログ左側の「テーマ」から確認頂けます
$three-graces-garden

e-mail : ANGELICA@gl.kikirara.jp

(全て半角英数で)