こんにちは☆
サロン three-graces-garden のYoko Suharenaです ♪

朝、少し遠出をする予定でした…。
なのに~朝寝坊(^^;;
はぁ~…がっかり。

がっかり中に、湧き上がってきたのは
辨財天へ行くこと!
まぁ~、それもそうですよね。
江ノ島のイベントの流れで行くのもありかと ♪

着いたらレインボー☆
photo:01


今日はお坊さんがこちらのお寺の由緒についてお話しして下さった。
photo:02


鎌倉時代からのもので
源頼朝によって置かれたと。
辨財天さまだから水にも由緒はあるけど
勝負に勝という縁起のあるお寺だそうです。
photo:03


江ノ島のイベントの流れで訪れたのも
タイミングですかねぇ~(*^o^*)
photo:04


井の頭公園内も混んでいて
なんでだろ?…と思ったら
今日は都民の日でしたか?
家族連れで賑わっていました。

iPhoneからの投稿

☆イベント間近☆------☆------☆------☆
2012.10.06(土)クリスタルスカルお見合い会開催
30以上のクリスタルスカルスカルが集合。里親さんを探しています。
詳細はコチラ

☆------☆------☆------☆------☆------☆

three-graces-garden
イヤーコーニンング・クリスタルヒーリング他
セッションルームは東京メトロ乃木坂・六本木近く
各セッション詳細はブログ左側の「テーマ」から確認頂けます
$three-graces-garden

e-mail : ANGELICA@gl.kikirara.jp

(全て半角英数で)