こんにちは☆
サロン three-graces-garden のYoko Suharenaです ♪

ジャスミンボディーワークスさんのYasko さんが声をかけて下さって
鎌倉の素敵なパワースポットへ出張~ ♪

レインボーステイという鎌倉宮のさらに奥の高台にある空間。
一軒家カフェ&ヒーリングスペース。

お庭には、今話題の麻炭サークルが☆
(下記に麻炭についてLINK貼っておきますね!)
photo:01


室内はネイティブなインテリア。
クリスタルも沢山のあって、どの子も伸び伸び~な私が好きなエネルギーでした。
カフェの他にもセラピストさん向けにお部屋も貸してくれます。

アニマルメディスン・ランチ会など定期的に開催されていて
このソファーに座ったとたんに、アニマルメディスン☆スイッチオン☆しそう~(笑)
近所だったら、通ってしまうでしょう~ ♪
photo:02



窓際に並ぶのはオーナー真喜子さんのお母様が絵付けした上品な作品たちが並んでいます。
photo:03


グリーンには綺麗なアメジストのポイントさん ♪
見ているだけで心がときめいてしまいます。
photo:04


ショーケースの中にも、スクスク元気なクリスタル達が ♪
photo:05


そして、目の大きな大きなクリスタルスカルも☆この顔のスカルは初めてお目にかかりました。
photo:06



と、ワクワクな空間でのセッションだったのです ♪
今日は、ヘンプ(麻)のイヤーコーニングとクリスタルボウルとビーマーライトペンを合わせてみました。
うん、楽しかったです ♪
参加して下さった方々ともゆっくりお話できて、いい時間だったなっ。
みなさんに感謝です ♪

☆『麻炭』のご紹介☆
ジャスミンボディーワークスさんの麻炭のページ
麻炭の事、使い方、詳しく書いてあるのでじっくり読んでみてください。
食べて良し、塗って良し、埋めて良し、いろいろ使えるのが楽しくもあります。
私は、食べるし、水に溶かし飲むし、手作り石鹸にも加えたり、アイデアが絶えません。

麻が紡いでくれたご縁に感謝☆
iPhoneからの投稿

☆イベント間近☆------☆------☆------☆
2012.10.06(土)クリスタルスカルお見合い会開催
30以上のクリスタルスカルスカルが集合。里親さんを探しています。
詳細はコチラ

☆------☆------☆------☆------☆------☆

three-graces-garden
イヤーコーニンング・クリスタルヒーリング他
セッションルームは東京メトロ乃木坂・六本木近く
各セッション詳細はブログ左側の「テーマ」から確認頂けます
$three-graces-garden

e-mail : ANGELICA@gl.kikirara.jp

(全て半角英数で)