こんにちは☆
サロン three-graces-garden のYokoです ♪

いま、母方のご先祖様のことで母と連絡を取り合ったりしている。
お寺の宗派は何処だろ? と、調べてみたら

曹洞宗。

へえ~、そうなんだ。

お経は何を唱えるのかな?
東京の曹洞宗のお寺って何処かな?

インターネットで検索したら麻布にお寺がありました。
で、曹洞宗の本山は…福井県の永平寺☆

ゾクゾク。。。。。

2010年の12月に京都御所に行きましたら
福井の九頭龍さんという女性に話し掛けられ、お話を。
会話の中で『ぜひ、永平寺にいらっしゃってね ♪』と言われたのが気になっていて。

永平寺に行くと良いのかな???
東京から福井って、どう行けば良いのでしょう?

話は変わるけど、飯田橋にある福井県の郷土料理のお店『九頭龍』。
お蕎麦と美味しい日本酒が味わえる。
京都で福井の九頭龍さんとお会いした数日後に出会ったお店。
久しぶりに行きたくなりました ♪
その時は、ひとり酒しちゃったんだけど…(笑)
まず、味わってから考えましょうか、旅のこと。

どなたかご一緒にいかが?

three-graces-garden
イヤーコーニンング・クリスタルヒーリング他
セッションルームは東京メトロ乃木坂・六本木近く
各セッション詳細はブログ左側の「テーマ」から確認頂けます
$three-graces-garden

e-mail : ANGELICA@gl.kikirara.jp

(全て半角英数で)