こんにちは☆
サロン three-graces-garden のYokoです ♪

photo:01


友達と友達が繋がった ♪
仲介は私(笑)
いへいへ
必要な事はただ引き合うだけ。

ひとめあったその日から…
お互いの中に、お互いの縁の深さを感じていて
ゆっくりお話しする機会が昨日のこと。

二人の縁の深さ…
共鳴する開放が必要なエネルギーが
調合してもらったばかりのフラワーエッセンスに浮遊物となって物質化。
懐かしい紅茶キノコを思い出すゆらゆら浮遊物~ (゚o゚;;

似ている二人
私もいれて似ている三人…かなかな?
エジプトだぁ~ ☆

お二人がエネルギー交流している間
私はお昼寝 (´-`).。oO(

幸せな日曜日 ♪

iPhoneからの投稿

three-graces-garden
イヤーコーニンング・クリスタルヒーリング他
セッションルームは東京メトロ乃木坂・六本木近く
各セッション詳細はブログ左側の「テーマ」から確認頂けます
$three-graces-garden

e-mail : ANGELICA@gl.kikirara.jp

(全て半角英数で)