こんにちは☆
サロン three-graces-garden のYokoです ♪

2回目の古代エジプト展 (^-^)/
前回はひとりでしたが
今回はエジプトに縁の深い方々とご一緒させて頂いた ♪

土曜だった事も有り、混んでました~。
混雑していたので寒くなくて良かった ♪

無地のパピルスが欲しい(笑)

イスラム教徒の方はラマダン中でしたので
19時近くからやっとお水、食事が取れるのです。
六本木 つるとんたん へ ♪
私はカレーうどんを ♪
photo:01


写真じゃわかりませんが、幅が肩幅くらいある
大きな器で出てきます。
増量の1.5倍で注文(笑)
プラス、細巻にデザート…美味しかった、食べ過ぎね (*^^*)

途中、エジプトの風景を版画で彫り続けているご夫妻も加わり
30代~80代が同じテーマでお喋り。
六本木交差点のアマンドで(初めて!)楽しいお茶の時間もありの嬉しい日でした ♪

来月末辺りから秋まで
エジプト滞在する予定のお友だち2名。
お仕事なんだけどね、帰国後のお話も楽しみにしていますよ~ ♪

で、やっぱり2回~3回
古代エジプト展に行く予定らしい…。
エジプト好きっ☆が熱い(笑)

iPhoneからの投稿

three-graces-garden
イヤーコーニンング・クリスタルヒーリング他
セッションルームは東京メトロ乃木坂・六本木近く
ispotサロン紹介ページ

$three-graces-garden
☆セッション割引クーポンあり☆

YOKO Suharenaのセッション詳細はこちら…
$three-graces-garden

e-mail : ANGELICA@gl.kikirara.jp
(全て半角英数で)