寒い夜ですね。
寒いのでラーメンが恋しい夜です。
変わったラーメン屋さん ♪ をご紹介。

鶏ポタラーメン THANK
鶏スープにジャガイモメインの野菜スープが加わったトロトロ感のあるスープ。
そして化学調味料を使っていないっ!という…なんて素敵なの!

photo:01


鶏スープとジャガイモスープのバランスが3種類。
さらり、とろり、ぽてり から選べる。 麺の茹で加減も希望を聞いてくれる。
私は 鶏:じゃがいも 1:1の とろり スープにしたけど
友達が頼んだ ぽてり の方が好みでした。 よりジャガイモスープが濃い方。
なんだろ~…ポタージュラーメン ♪ な感覚。

で、お楽しみはもうひとつあって
そのお楽しみを味わう為には、ライスも頼む事!
テーブルに置いてあるカレースパイスをスープに加えると、また違った味で
ラーメンとご飯を楽しめてしまうのです。
スープにご飯を入れてリゾットに ♪
photo:02


手羽先との相性もいい感じ ♪

女性3人、ラーメン&ライス スープも残さず完食 。
あっぱれな食べっぷりですね ♪
エネルギーワークの後はお腹が空くのです… ←イイワケ(笑)

iPhoneからの投稿

three-graces-garden
イヤーコーニンング・クリスタルヒーリング他
セッションルームは東京メトロ乃木坂・六本木近く
ispotサロン紹介ページ

$three-graces-garden
☆セッション割引クーポンあり☆

YOKO Suharenaのセッション詳細はこちら…
$three-graces-garden

e-mail : ANGELICA@gl.kikirara.jp
(全て半角英数で)