台風が過ぎ、青空を見ていたら
自然に囲まれたくなって…新宿御苑へ ♪

昔も台風一過に訪れた新宿御苑。
その頃は一眼レフで遊んでいたのよ。
まだフィルムの時代。自宅に暗室作って現像もしていました。
写真ギャラリーへリンク
懐かしいな~ ♪

あれ?紫陽花のシーズンには早かったかな?
紫陽花が少ない…。
風も強くて、でもその風が肌に気持ち良くて
体やオーラを撫でてくれる感じが幸せ ♪
photo:01


風が吹き抜ける。
photo:02


桜さん ♪
photo:03


赤松さんは、やっぱりパワフルだよね ♪
photo:04


ここにおいで~っと呼んでくれた気がした ♪
photo:05


MOTHERから呼ばれました ♪
photo:06


MOTHERの木の下のベンチで少し休み
エネルギーチャージして午後のお仕事に…。
50分の滞在でした(笑)
良い気分転換になりましたよ ♪

iPhoneからの投稿

three-graces-garden
イヤーコーニンング・クリスタルヒーリング他
セッションルームは東京メトロ乃木坂・六本木近く
ispotサロン紹介ページ

$three-graces-garden
☆セッション割引クーポンあり☆

YOKO Suharenaのセッション詳細はこちら…
$three-graces-garden

e-mail : ANGELICA@gl.kikirara.jp
(全て半角英数で)