ブレスレットのお直し依頼を何件か頂いています。
2年降りの里帰りのブレスレットもあったりで
気に入って使ってくださって嬉しく感じています♪ ありがとうございます。
photo:01



ブレスレットを一緒につくるセッションもしていますが
一度作りに来て下さった方へ…♪
タイミングが良いな、と感じた時に
ぜひぜひまた作りに来てください ♪

気になる石や色…あれ?前にこの石のビーズ、ありましたか? な、感じで
自分の変化と状況を感じ取るのに良い体験になりますよ。

最初に作ったブレスレットと
新しく作ったブレスレットを並べて感じるのも良し ♪

ささやかな事だけど
自分で手にしたもので理解していくと
意識の変化も深く早く、そしてブレがないように思っています。
自分で作ったブレスレットを通じて丁寧に気づきを重ねていく事……☆

作ったブレスレットも
あ~、切れちゃったぁ~☆で終わりにしないで
リメイクしに来てね♪
ブレスレットは貴方の写し鏡として
いろいろ気づかせてくれることでしょう。

自分で作り出したブレスレットへの愛おしさは
自分をもっももっと好きになる道にも続きます🎶

iPhoneからの投稿

three-graces-garden
イヤーコーニンング・クリスタルヒーリング他
セッションルームは東京メトロ乃木坂・六本木近く
ispotサロン紹介ページ

$three-graces-garden
☆セッション割引クーポンあり☆

YOKO Suharenaのセッション詳細はこちら…
$three-graces-garden

e-mail : ANGELICA@gl.kikirara.jp
(全て半角英数で)