源義経公鎮霊祭へ。
気づいたの、いろいろと ♪
数年前に南朝巡りの旅に同行した理由や
なぜ、ある場所が苦手なのか…などなど。

自分の魂がとても共鳴するし
自分の魂の鎮魂の思いもあって朝早くから湘南へ☆
奈良のある神社の古いお札も納めました。
太陽と青空も広がってきて。
photo:01



一般の参列者にも玉串奉納をすすめてくださって
一番最後に奉納させて頂きました。
やっぱりね、内側がすごく動く。
photo:02


そして、由比ヶ浜へ…。
photo:03


あっ、黄色いバラが…(笑)
満ち潮のせいか、なんど投げ入れても戻ってきてしまう。
思いっきりバラを投げたら、真上に高く高くあげてしまい
バトントワリングのように美しいポーズでバラをキャッチした自分に笑が止まらなくなって。
あ~、生き延びたんだね ♪
心からそう感じて、私の内側に取り残されていた想いも浄化されたようでした。
photo:04


午後には東京に戻り
お仕事 ♪ お仕事 ♪
快速アクティな一日でした☆

巡りあわせに感謝します。
ありがとうねっ♪
iPhoneからの投稿

three-graces-garden
イヤーコーニンング・クリスタルヒーリング他
セッションルームは東京メトロ乃木坂・六本木近く
ispotサロン紹介ページ

$three-graces-garden
☆セッション割引クーポンあり☆

YOKO Suharenaのセッション詳細はこちら…
$three-graces-garden

e-mail : ANGELICA@gl.kikirara.jp
(全て半角英数で)