自分で気づいた時が
魂の深い喜び♪

ハートがパンと弾けるように
あぁ~…そうだったんだねって。
そしてエネルギーがふっと抜けて軽くなる。
楽しみにしている体験のひとつ。
生まれる前に、今世の予定?を決める時に
ここでこれに気づいて喜ぶ…なんて書いていたかも。

私自身も〈気づいた〉時の、ハッと目の前が明るくなるような体験が好きで
ゆっくりとか地道と言われようがマイペースで歩んでいます(笑)
…周りの人の言ってくれている事が耳に入っていなかったとも言えますが•笑…
泣き続ける時もあります。

ですので、セッションも
私という存在感を薄くし、中庸な中で
来て下さった方が主権をもって気づき易い流れを作れたらと思っています。

メッセージも大事にしつつ
自分で気づく喜びを奪ってしまわないように☆
やってもらう事に慣れてしまわないように☆

ヒーリングもあるところまでは他人が介入できますが
コアに近づくにつれて
他人任せににしようとする貴方の態度に魂は怒りに似た固さで抵抗します。
こんな大事な事を他人に委ねるのか…と。

そして、魂はホントに分かっているんだな~と思うことも。
「絶対そう♪ 」と感じていた事があってね、でもチャネラーさんは違うと言うの。
そう言われると自信が揺らぐでしょう?
揺らぎながらも、自分のハートは「そう♪」という反応。
だから自分の感覚を信じていた。
でね…数ヶ月後、同じ質問をしてみたの。
そうしたらチャネラーさんの言う事が変わって「そうですね♪」って。
はあ???でしょう(笑)

高次の…と言われている存在のメッセージの方が
正しいんじゃないか? と感じてしまう事ってありますか?

きっと、正しくもなく間違いでもなく
貴方がどうしたいかが大事なんだと思います。

メッセージも気づきの過程で大切な事もあるけど
受け取る前に、自分のハートに手をあてて感じてみましょう。

感じ取るの、間違えちゃってもいいんです。
間違えないと分からない事もあるし♪
そんな自分を情けないな~と思いながらヨシヨシしたり。

そこで、なんでそういう選択をしてしまうのかっていう
魂の癖が分かったり♪
それはそれで気づきの喜びは大きいのです。

面倒見が良いヒーラーさんの元は楽だし早いし…もありですが
気付かずに頼っている部分が大きくなってしまうかも。
「気づきの喜び」を奪われているかもしれませんよ~…っと心を揺らしてみたりして(笑)

これでいいのかな?って感じ出した時に
「気づきの喜び」について思い出して頂けたら幸いです。


three-graces-garden
イヤーコーニンング・クリスタルヒーリング他
セッションルームは東京メトロ乃木坂・六本木近く
ispotサロン紹介ページ

$three-graces-garden
☆セッション割引クーポンあり☆

YOKO Suharenaのセッション詳細はこちら…
$three-graces-garden

e-mail : ANGELICA@gl.kikirara.jp
(全て半角英数で)