地球と金星は姉妹のように似ている。
大きさ、太陽からの距離も。
似ているけど、金星の一日は地球の一年より長く、回転も逆。
photo:01


今日は太陽、金星、地球と並び
地球から見ると
金星が太陽を通過する様子が見える日。
ヴィーナストランジット☆
そして2004年6月のその日と同じ点で結ばれ
8年かけて⒈6年毎に結ばれた点を結ぶと浮かぶ五芒星の完成日。
2004年は本格的にクリスタルと共に過ごす日々が始まった年。
ハワイのカウアイ島へ行っていたな♪
photo:02


今日は皇居へ向かった☆
台風の影響下、太陽は雲の上。
photo:03


金星が太陽通過…している…はず(笑)
風が強くて、風で葉達が擦れる音を聞きながら
この前売れきれていたモナカアイスを食べつつ過ごしました。
photo:04


iPhoneからの投稿

three-graces-garden
イヤーコーニンング・クリスタルヒーリング他
セッションルームは東京メトロ乃木坂・六本木近く
ispotサロン紹介ページ

$three-graces-garden
☆セッション割引クーポンあり☆

YOKO Suharenaのセッション詳細はこちら…
$three-graces-garden

e-mail : ANGELICA@gl.kikirara.jp
(全て半角英数で)