2012年12月、時間の概念が変わるという。

例えば、楽しい時や夢中になっている時
ふと気づくと信じられない感覚で時間が過ぎていたり…。

こんな感じの流れの中にだけいる感覚らしい。
自分の好きなことしかしなくなっていくので
時間という枠が無くなっていくみたいです。
時間、時空を超える☆

今日はイヤーコーン作りに使う麻布をピンキングハサミで切る作業など。
3時間集中…手は疲れたけど、この集中している時間のパワフルさってスゴイ。
日常の時間に追われる時ってエネルギーが制限されているんだなって
今日は強く感じました。
photo:01



時間はリズム。
地球の自転の速さはそう変わりないから
私達のパワーと時間を奪い、制限させているのはなんだろう?

ひとつは、カレンダーのリズム。
グレゴリオ暦の。
自分の時間をお金というエネルギーに変える為に刻むリズム。
Time is Money☆

今日、この話が深く染み入った。

子供の頃から、グレゴリオ暦で過ごしてきている私達。
そろそろ、もうひとつの暦(リズム)を取り入れてみませんか?
地球や宇宙のリズムに同調できる暦も
今はいろいろ出ています。

一番手に入りやすいのは旧暦のカレンダー。
新月が月の始まりです。
グレゴリオ暦とは季節も日付もずれています。

月のリズムに合わせていくと
月の影響を受けやすい女性はムーンタイムもそのリズムに同調していくそうです♪
体が宇宙、自然と共鳴しやすいリズム。
それだけでも、意識が変わっていくはず。
時間は想像と創造♪
なんてパワフル☆

iPhoneからの投稿

three-graces-garden
イヤーコーニンング・クリスタルヒーリング他
セッションルームは東京メトロ乃木坂・六本木近く
ispotサロン紹介ページ

$three-graces-garden
☆セッション割引クーポンあり☆

YOKO Suharenaのセッション詳細はこちら…
$three-graces-garden

e-mail : ANGELICA@gl.kikirara.jp
(全て半角英数で)