photo:01


プラネタリウムを観ながら飲めるBARに移動。
生まれた日の星座を上映してもらった。

行きたいな~と私が言っていたのを覚えていてくれたの。
嬉しいねっ♪

お店に着くのが遅れて…
でも、結局は私が生まれた時間からの上映になって
☆再誕生☆の日にピッタリのタイミング。

終電ギリギリ(笑)

たくさんのお祝いメッセージ、ありがとうございます。
嬉しいがいっぱいのお誕生日でした♪

長生きしたな~…♪
生まれ変わったのでまた0才から歩んで行きます(笑)

ありがとう☆

iPhoneからの投稿
three-graces-garden
イヤーコーニンング・クリスタルヒーリング他
セッションルームは東京メトロ乃木坂・六本木近く
ispotサロン紹介ページ

$three-graces-garden
☆セッション割引クーポンあり☆

YOKO Suharenaのセッション詳細はこちら…
$three-graces-garden

e-mail : ANGELICA@gl.kikirara.jp
(全て半角英数で)