麻ひらきのイベントに参加しました。
火が使えなかったので
イヤーコーンの紹介だけでしたが、
周りのブースの麻モノが素敵揃いで楽しかった~♪
photo:01



お友達のトモさんのライアーハープ
photo:02



たまゆらんず?
photo:03



そして、中山さんのお話会。
これからの地球環境に麻がどんなに可能性があるのか。

最近、麻女、麻魔女…が増えているのは
DNAに組み込まれた合図とか。

衣食住、エネルギーまでもまかなえる麻。

麻、好きだなぁ。

イベント紹介下さってありがとう。
企画して下さってありがとう~。
みなさん、お世話になりました♪

ビジョン派な方から
ご縁のあった過去世の話もありました。
ヒマラヤの僧だった頃…。
もしかして、即身成仏の時かなと思い
年とってた?とか、ミイラみたいだった?なんて質問。
答は…Yes☆

やっぱり(笑)

iPhoneからの投稿

three-graces-garden
イヤーコーニンング・クリスタルヒーリング他
セッションルームは東京メトロ乃木坂・六本木近く
ispotサロン紹介ページ

$three-graces-garden
☆セッション割引クーポンあり☆

YOKO Suharenaのセッション詳細はこちら…
$three-graces-garden

e-mail : ANGELICA@gl.kikirara.jp
(全て半角英数で)