もうすぐ金環日蝕☆

ワクワクしています。

太陽、月、地球が直線上に並ぶ。
地球から見ると、太陽に月が入っていく。

金環日蝕を見るか、見ないか… 様々な言い伝えもありますが
このワクワク感に委ねて
しっかり見届けようと思います。
お天気がいまひとつのようですが、メガネも買ったし、観察する場所も準備万端☆

金環日蝕の先には…あの、プレアデス星団が♪

太陽のエネルギーを月が受け取り熟成させて地球へと伝えて行く。
プレアデス星団のエッセンスももれなく付いてそうですね!

陰陽統合のサイン。
闇だの、光だの… ただただ、統合されていくだけ。
このタイミングに合わせて
自分と向き合わざるをえない事が、内側で暴れ出していた方もいる事でしょう。
体内時計のような…宇宙時計を私達は持っているのかも。
目覚ましは、自分でセットしましたよね。
自分で計画しセットした宇宙時計。

新月… 金環日蝕… このアラームで起きるのは何かな?

地球に立っているという意識。
足下のアーススターから地球の中心にエネルギーのイカリがおりているような
しっかりしたグランディング。
リラックスして宇宙の約束された
その時その瞬間に意識を合わせていけたらいいなと思います♪

金環日蝕を観察するなら、中心線に近い方が良いそうです。
ちなみに東京が一番長く観察できるのと、汐留辺りは中心線上だったような。
目を守る観察用のメガネは必須です。
…昔、色付きの下敷き通して見た思い出があるのですが(笑)

宇宙のお祭り♪
楽しみましょう~♪


three-graces-garden
イヤーコーニンング・クリスタルヒーリング他
セッションルームは東京メトロ乃木坂・六本木近く
ispotサロン紹介ページ

$three-graces-garden
☆セッション割引クーポンあり☆

YOKO Suharenaのセッション詳細はこちら…
$three-graces-garden

e-mail : ANGELICA@gl.kikirara.jp
(全て半角英数で)