2月11日の紀元祭に続き
横浜ナディアのゆみこさんの元
レムリア瞑想会に参加して参りました。
5月11日…古代ローマではレムリア祭(死霊祭)を毎年5月のこの時期に行われていた、という。
これもシンクロかな?

前夜眠れず…
早朝に明治神宮に参拝し
photo:06



瞑想会の会場となる江ノ島へ。
ご縁のありそうなお友達にも声かけて
瞑想会の前に辿りついた、大事な場所☆
photo:03



たくさんのレムリアンシードを持って来てください♪ の声かけに
100本以上のシードが集まりました。
photo:01



張り切っているユニコーン族☆
photo:02



タワー近くでワークの本番
photo:04



ニコニコ笑っちゃうくらい、幸せでした。

ツインの龍…2極の統合。
瞑想会というより、儀式な流れ。

再び戻った大事な場所。
photo:05



レムリア99の時間と同じ頃
友達が富士山のふもとで
古代翡翠を使い、レイラインの調整をしていた。
富士山と江ノ島…。
写真を見ると、二極のバランスについて、同じようなメッセージを感じます。

思えば、ビーナストランジットの始まりの
2004年6月にカウアイ島でクリスタルヒーリングコースを受講。
カトリーナがレムリアの情報が必要という事だったかな…夜にコースのみんなとレムリアシードと共に瞑想をした。
多分、これが始まりだったと思う。

そして、ビーナストランジットの五芒星が完成する今年6月を前に
レムリア瞑想会も一つの区切り。

8年かけての大きなミッション♪
ゆみこさん、続けてくださってありがとうございますっ。

私のスピリチュアルライフ?の始まりもビーナストランジットに連動しているみたい。

なにかの完成に向って導かれている日々です。

この日、一緒に過ごす事ができた
みんなに、ありがとう♪

iPhoneからの投稿

three-graces-garden
イヤーコーニンング・クリスタルヒーリング他
セッションルームは東京メトロ乃木坂・六本木近く
ispotサロン紹介ページ

$three-graces-garden
☆セッション割引クーポンあり☆

YOKO Suharenaのセッション詳細はこちら…
$three-graces-garden

e-mail : ANGELICA@gl.kikirara.jp
(全て半角英数で)