お昼にテレビを付けたら
奥さんらしき人の腕に抱きかかえられて
「ここで、死にたい…」って弱った男性が消えるような声でつぶやいていた。

急に、私の意識が過去に繋がり
同じようなシーンの過去の感情が溢れてきた。

大事な人が、私の腕の中で死んでいく。
ただ、抱きしめることしか出来なくて
何も出来ない自分への絶望と、死なないで、私を残していかないでと
泣き叫んでいた。
無力な自分に憎しみと怒りを向けた。

頭の中が真っ白になるくらいの強い感情に、クラクラした。

愛する気持ちと 失う怖さと 自分の愛情深さも怖い。
愛をみつけると、同じくらいの恐怖も付いてくる。
だから、愛から逃げようとする。
暖かい心地よさを感じると、自分がそこに居てはいけない気もする。
大事だから、逃げたくなる。

今日はオーロラも爆発した日。
http://www.nationalgeographic.co.jp/news/news_article.php?file_id=2012032806&expand
私のハートも大爆発。

愛し抜くこと。
逃げないで、向き合うこと。
怖がらない。

これから私が体験して行きたい事なんだろうな。
深呼吸して、相手を感じ、向き合って…大丈夫だからね♪

three-graces-garden
イヤーコーニンング・クリスタルヒーリング他
セッションルームは東京メトロ乃木坂・六本木近く
ispotサロン紹介ページ

$three-graces-garden
☆セッション割引クーポンあり☆

YOKO Suharenaのセッション詳細はこちら…
$three-graces-garden

e-mail : ANGELICA@gl.kikirara.jp
(全て半角英数で)