思い出し怒り結構前だけどかなり年上の友達と靴屋に行った時の話昔流行った厚底ブーツなるものを見付け面白がって半分ネタで履いてみた身長170cmなので20cmの厚底ブーツで190cmという高身長になる友達がボソッと「ジャンボマックス君みてーだな」とか言い店員が吹き出すが、私はジャンボマックス君が何の事か分からなかったのでえへへー?とか照れ笑いしてたんだけど家に帰って調べて激おこですよあのヤロウ!!