仕事終わりが23時とか彼氏が作ったご飯色々と豪快。俺流は別に構わないけど料理やってたのになんで最初に塩入れんだろうとか思ったそして手伝いたくてウロウロしてる私に何もしなくていいよって言うのは優しさなのかもしれんが凹む orz