足がシビビビ↑私の為のカッパ巻きが真ん中で存在アピールしてるのがたまらんです(萌)法事(七回忌)は無事に終了!太って前回(三回忌)の時の服が入らず慌ててたのが若干5名ほど居たけどね。(ほぼ全員なんだが)さぁこれから寿司と酒とビールと中華の時間ですただいま中華が遅れてる為寿司食いながらビール中・・餃子や唐揚げとビール飲みたかったな