キライじゃないがやかましい衝動買いしてしまったじゃないか味は美味いんだけどね(とんこつ醤油)色が…全然食欲をそそらないんだよおー!!食べ物に青とかやめて下さいはちゅねやスライムも青かったしあとかじった時に中身が見えた時の微妙なホラー感ヤバイ