可愛過ぎるだろ!!
取り敢えず千円くずして
5回ガチャった。
こないだ彼氏の事であんだけブチ切れてたんですが
当日は朝から出発って訳ではなく
夕方からなので多少は時間ある事が判明
前日の夜、飲みに行こうかって言われて
アッサリ怒り収まりました(笑
まぁただの
早とちりって奴?(おい)
それまで休み合わないけど
まぁいいや~
それよりもさぁ
近々引っ越すらしいんだけど
今度はかなり遠くなるだろうし
また寮みたいなカンジで何人か同居っぽいんだよね
あ~あ~
経済的な理由もあるようだから
2人で住もうよって言いたいとこだけど
引っ越し費用から何から私が全部出すのはちょっとなぁ
そんぐらいの貯金はあるけど
お金に関して彼氏は
っていうか彼氏の会社は、信用できないのよね~
あれこそブラック企業だろ
と思う
少なくとも私は
給料明細の出ない会社でなんか働きたくないわ
