ココイチのカレー〓
ほうれん草が写真映り悪くて見た目ビミョーだけど…
カキフライとタルタルソース!美味かった
一緒に行った人が10辛頼んでて、私もつられて2辛にしてみたら
10辛、もう色が違うし笑
一口もらって鼻水出たわ
私ゃ2辛で十分でしたよ~
そこは別にチャレンジしたくない。
今日はお金の返済の事で元彼とLINEでやり取りしてたんですが
一応、返して貰いました
振り込み確認してないからいくらか分からんけど
それはいいとして
夜になって、そっち行ってもいい?ってLINEきて
おい!
さすがに泊めるのは嫌なんで
電話来た時にキッパリ断りましたけども
何考えてんのか分かんなくて怖い…
今更、好きとか愛してるって言われても困るし
話するにしても泊まりはないわー
もう向かってるとか言うから
ハッキリ好きじゃないって言って
泊まりは無理!と断りました
私は明日仕事だし
何もしない多分(え)とか言われても信用できないし
酔っ払いみたいだし
も~
勘弁してよ orz
