明日はバレンタインですね~
って事で
会社の人達用のチョコ準備してました
左のは最近お気に入りのカップ麺
辛い…けど美味い!
これの元になってる店の本店が一個先の駅にあるんで
行けるっちゃ行けるんですが
辛さもハンパないしお腹壊すの確定なんで
(辛いからだけじゃなくラーメン食うと何故か腹壊す)
体調いい時で尚且つ翌日休みの日でもないと行けないんですわ
ていうか
前回の雪から昨日まで雪かき三昧で
(仕事で車停めるとこの雪かきとかしてた)
もういいだろうと思ったら
また明日、大雪の予報が出てるとかもうね(吐血)
チョコレートどころじゃないかもしれんな~こりゃ