ま、じ、で
ハードな一週間だった。
仕事ばたばたで、働いてる時間はアッというまだし。
子育てもカワイーッとあれせなこれせな…してたらアッというまだし。

毎日が秒すぎて、自分の体感と時の流れがあってないからめっちゃ老けていくの早そうw
笑えないんですけど。

今日は寝かしつけ自体は早く終わったと思ったら、自分もその後寝ちゃってて、さらに起きて楽しむぞ〜と思ったら息子が泣きながら起きてきて×3笑い泣き
そしてリビングに戻ってきたの22時半ってもう金曜終わるっつーの。
もっと最悪なこと言うと明日夫仕事だから
ワンオペだっつーの。
死ぬて!!
マジ無理。

でも息子とどこ行こうかな♡
ボーネルンドもいいし、新幹線見せに行くのも楽しそうだし。
たくさん遊んでから、一緒にカフェで甘いもの食べるのもいいな〜。
ちょっと遠くの児童館へ足伸ばすのもありかも?
まだ暑いうちにショッピングモールの水遊び場連れてってあげたいけど、そうなるとランチのこともめちゃ考えなきゃだしうーん。
市民プールはもう私の衛生的に…ニヤニヤ
まあ、たくさん遊ぼっと。

昨日、敬老の日頼んでて。
クッション、デザインまでしてたのに急遽方向転換することになり無難にお菓子になりまして←


こっちにしました!

初洋菓子。

そうです、クッションは予算の都合上なくなりましたw

毎回敬老の日、4か所に送らなきゃいけないこと忘れる!!

夫婦とも、よく交流のある母方の祖父母の方だけ思い浮かぶから、2個でいいと思ってたところに、そういや父方のもおるやんゲローとなる。

しかし写真入れれる&4か所バラバラに送らなきゃいけないのを、一括購入でエクセルで住所送りつけて送付してもらえて助かりましたお願い


ちなみに父の日・母の日・敬老の日すべて私手配。

今回の敬老の日もいろいろ考えて手配して、スマホでエクセル使ったからクソ小さいセルに一生懸命字入力して…。

血管切れかけまして笑い泣き



  

そのまま寝る前に服ポチポチしましたw

ジレは一旦グリーンレーベルでデビューしてみることに❣️

このとき試着してて可愛かったのずっと覚えてて、セールで買えてうれすし🍣

ネイビーにしました酔っ払い

アローズのジャガードは黒!

結構透ける素材っぽいので無難に…。

定価では買えぬわ〜(2万4千円なり)ニヤニヤ


この前久しぶりに行ってきたコカでも一個可愛いのがあって!




裾のプリプリ可愛すぎる!!
生地も可愛くてボリュームもたっぷりあって!!!!


めっちゃ高見えしてました。

アローズで今売ってる、リボンの生地のやつに遠目からだと似てて…🎀

半袖か〜って悩んでます!!!

でもまじ可愛かった。

たぶんアローズで黒買ったから我慢する。。


イライラ買いだけど一個は試着済みだしもう一つもまあ大丈夫やろ!!

大丈夫であってくれ!!

半額でも安くはないゾ。



イベントバナー


あ~明日ワンオペむりぽ。