イベントバナー



イベントバナー



毎日出勤してて、オフィスコーデも楽しいけれど…。
やっぱり、着たいもの何でも着れる
休日コーデ
って楽しい♡

会社にはあんまりぺらぺら服着たくなくて、それなりのお店で買うこと多め。
けどお休みなら、ぺらぺらもひらひらもw
誰にもなんにも言われないもんね〜!!

と、いうことで、テンション上がった先日の連休コーデを載せてみますニコニコ
しかし、今回写真がいまいちでモヤモヤ…。

今年もエルドのブラウス解禁〜!!
これ、大好きなブラウス♡
去年も着てテンション上がっている↓
レア感も相まって、夏のお気に入りブラウスですグッ

デニムはユニクロのキッズ👖

各ブランドのキッズものも結構チェックしてます👀


 




モンクレ、ずーっと欲しくて、人気ないこの暑い時期に今まで貯めた楽天ポイントを全投入してアウター買いたい!!

暑がりなので、ガチダウンじゃなくても年を越せるので…。


ちなみに、写ってるフリンジカーニバルは去年貯めたポイントを全投入して購入🩵



私のはミニサイズだけど、ミニでホワイトの在庫あって、有名なショップがなかなか無い…。



日曜日はワンオペだったので、息子とお出かけダッシュ
このブラウスは、バースデーバッシュでたった2枚、生き残っているうちの1つ…w