体重ーー

えー。
食事記録の投稿、やめようと思います…。

ダイエットしてないのに記録する必要もないか…というのと、容量の問題で💦
ずっとやってたのでやめるの嫌だし、1日2投稿頑張る!って感じでやってきたのでうーんと思いつつ…真顔
写真撮るのが負担なときもあったりしたので、一旦!!
これにて毎日投稿するのはやめようと思います。
お付き合い頂いた方ありがとうございました✨

今日に限っては、ドタバタでついに一枚も写真なしw

朝シリアル🍓

昼冷凍食品だらけのお弁当🍱
せんべい、アルフォート二枚、かりんとう小袋、きのこの山小袋

夜スシロー6皿
茶碗蒸し

でございましたニヤニヤ
まさかの最後の最後に写真無し…w

また、たまにこんなの食べましたーとかで投稿するかも。
あとは体重はかったときとか!!
今何キロなんだろう滝汗
全く想像もつきません…爆
普段の投稿は引き続き行うので、コレカラもよろしくお願いします!