体重ーー

本日は食べ納め宣言にて早めに食事記録を載せます!!

夫がトンテキ焼いてくれたー!!!!
食べたかったから嬉しい酔っ払い
にんにくがつんでおいしかったです!!
味濃い飯は男がうまい気がする。
あ、朝寝坊して朝ごはん無し🐣

おやつ🍪
ソフトクッキーそんなに好きじゃないけど、どこのカフェもソフトクッキーしかないのなんでだ。
ケーキ食べるほどじゃないし、甘い飲み物は飲まないし、でもコーヒーのお桃は欲しくて選びがち。
スタバはスコーンがあるからいいけど…。

お惣菜夜ごはん。
こういう、チキンカツの甘酢系だいっすき!!!
5切れのうち、2つは平日お弁当用に冷凍しちゃいました。

メロン〜🍈
今年初メロン美味しく食べました♡
ちょい硬めだった真顔
もう半分は柔らかくなるまで待ちまーす!

明日は贅沢飯なんです酔っ払い
久しぶりに夫と二人で良いレストランでご飯!
楽しみすぎるなあ〜。
ということで今日はもうこれ以上食べませーん!
明日のお楽しみ♡
明日も頑張りまーす!