体重ーー

なんかちょこちょこよく食べた?

朝ゆで卵とめかぶご飯🍚

そうめんは1.5人前を2人で食べたけど、夫が多めに食べたかな?
朝遅かったしご飯食べたからそんなにお腹空かず。

ひょえ〜!!!
Sサイズと思えぬ立派なびくドンのソフトクリームラテニヒヒ
ソフトクリーム部分美味しいし、コーヒーとソフトクリームの間にホイップも仕込まれれてて最高だった…。
パフェと悩んだけど、これ正解酔っ払い
フライドポテトも食べました!!
マヨたくさんで←

おやつが豪華だったのでお腹の空かない我が家w
ちくわの磯辺揚げと細々したものでご飯🍚
私に至ってはご飯もちょびっと(写真は夫の)。
お腹空いてなかったし、寝かしつけしてからおやつ食べよー♡と思ってたから…。

結果、息子まだ寝てない(白目)
お風呂にも浸かりたいのに笑い泣き
こんなに遅くなったらもう食べないかな。。
ちょびっとくらい何か食べるかなー。
残念すぎるチーン
でも明日一人時間だしそこで楽しもうかな…。
ではでは!

【追記】
やっとお風呂ー!!
ウィズグミニヤニヤ
お風呂で食べ物って…w