体重ーー

ゲッソリ土曜日とだけ。

朝コーヒー
ホームパイ

レトルトカレー🍛
このあと、イージーファイバーをカレーにぶっかけ笑い泣き
普段飲み物にしか入れたことないんだけど、無事カレーにも溶けました爆
すごすぎ笑い泣き


イージーファイバー 乳酸菌プレミアム(30パック入*5箱セット)【イージーファイバー】[腸活 食物繊維 難消化性デキストリン 機能性表示食品]

飲み物に氷入れたあとだったから…。

さすがに氷水だと溶けづらいんだよね。


つまみぐいで海苔と雪の宿、かりんとう小袋。


咀嚼するのもつかれた夜ご飯…。
箸ぶっ刺し←
でも、健康には良いよね?!
めかぶ納豆キムチニヒヒ
マヨは余計だけどw
腸活メニューと言っておこうニヒヒ

以上!!!!!
明日は自由時間…💙
数カ月ぶりの美容院行ってきまーす!!
ゆっくりカフェでブログも書くんだ〜。
でも一番欲しいのは、
一晩邪魔されず寝れる時間💤
夜泣き未だちょこちょこあるんですけど、今週に至っては1.2時間おきで頭おかしくなりそうです。。