体重ーー

今日こそおやつ我慢!

朝シリアル☀

下にキャベツ敷き詰め🥬
ご飯いれる前だけど。
お昼ご飯🍱
おやつにかりんとう小袋、雪の宿2つ、ソルティ、キットカット、ホームパイ…笑い泣き
1時間の昼休憩一生食べてるw

で、息子の発熱で1時間早くお迎えに行き、わたわたしながらご飯作り…。

卵スープにも野菜炒めにも🧄
引き続き全員風邪気味なので、息子の今回の発熱に負けないように滝汗

モリモリ食べたのでお腹いっぱいで歯磨き。
昨日は結局やらかしてるので↓



ジンジャエール割のオールフリー飲んで口寂しさを紛らわせますグッ

今日はちゃんとご飯作ってモリモリ食べたから、無駄食いは控えまーす。


ちなみに息子の熱は落ち着いたので、明日はどうしようかな…ニヤニヤ