体重ーー

今日改めて朝イチの体重測ってみよーとか思ったけど、まあバタバタで無理だよね笑い泣き

朝食パン5枚きり半分といちごジャムたっぷり🍓
ジャム消費しなきゃな日々ニヤニヤ

朝ごはんセカンドw
キムチ納豆ご飯withマヨ♡
うめええええええニヒヒ
今日は午前休で参観で、食パン食べて保育園送り、ご飯食べて参観行って、そのまま職場の最寄りへダッシュ

お昼ご飯。
久しぶりのサンマルクカフェ!

夜ご飯🍖
ロースとキャベツをただ焼いた…ニヤニヤ
会社に持っていってる、


ごぼう茶、まだ水筒に残ってたので食事のお供に。

最近、息子が帰ってきて腹減りなので、お風呂入れて即ご飯で自分のご飯はその後に。

息子のご飯の様子見ながら作る…みたいな。

普段は朝作ってレンチンするだけだけど、今日はお肉焼かなきゃだったので滝汗


一応今日のご飯は終わりー。

息子がもうオネムなので、寝室で添い寝しながら早めの投稿でしたん!

明日も頑張りまーす!