体重ーー

もしかして激痩せしてるんじゃないかと思う今日このごろ。

朝、ムギムギと牛乳🌾

お昼🍚

スパカプ1/3も。
スパカプ一人で一個食べきれなくなってきた…かもゲロー

夜ご飯写真ないけどご飯50g位と明太子レンチンしたもの。
R1も飲みました!


 

病み上がりでか?お腹すかず。

本当は明日健康診断の予定だったから体重わかると思ってたんだけど、息子が発熱して明日も休みになったので健康診断リスケにダッシュ

面倒で測ってなかったんだけど痩せてるんじゃないかな←

期待し過ぎもよくないけど滝汗

あと、これで減ってても痩せてるんじゃなくて、コケるですよねゲッソリ

まあ、自分の人生で痩せこけたことないんで心配ないですがw


また気が向いたら測ってみようと思います〜。

どちらにせよ、月末には健康診断でわかるしね!


【追記】
夫とパピコのシャインマスカットシェア←
しゃりしゃりさわやかでした✨
こりゃ痩せないわw