体重ーー

なんとか初5連勤乗り切ったー!!
病院2回行ってるけどー!!

朝ご飯グラノーラ🍫

お昼ご飯🍱
カントリーマアム2枚と、果汁グミも🍇

夜はスシロー🍣
料理思いつかなかったから、今日はちょい残業&また呼吸器科行って遅めにお迎えからの外食で楽しました!
フライドポテトとかけうどんが息子のだけど、かけうどんは私も半分くらい食べた。
二人で1050円ニヤニヤ
リーズナブル(笑)
でも、家でも味の記憶ないのに
寿司丸呑みしてました(白目)

明日夫出勤ぽかったけど、ついに夫も風邪をひいたw
朝、なんとか休日出勤しなくてすむよう頑張るって言ってたけどどうなるかなー。
土曜ワンオペやだよー!
まあでも、なんとか頑張りまーすグッ