体重ーー

今日は雨笑い泣き
でも歩いて抱っこ紐登園したので、いい運動になりました。

朝ご飯、珍しく写真撮ったはずなのにない!!
ご飯の上に、鶏むね肉がどかっと乗ってただけの朝ご飯だったけどw

お昼はお弁当。
あとおやつに、バカウケ1つ、カントリーマアム2つ、ふんわり名人一袋、チョコチップクッキー一袋。
全部ファミリーパックのやつの1つね(だとしても多分食べすぎニヤニヤ

夜🐄
牛肉で野菜炒め〜!


切り落としが一番肩ひじはらずに料理できる真顔

もう一つ別のふるさと納税の牛肉もあるけど、好き焼肉みたいな一枚一枚のやつで、何に使おうか悩みます。

夏は困るということが分かったw


そして、息子の後ろに立ってどこかに触れてないと息子が御飯食べないゲッソリ

今日も息子の肩に手をおいて、背後でご飯食べてました←


さて、R-1飲んで本日も終了〜!

雨の月曜日はきつすぎる!!

明日も頑張りまーすウインク←久しぶりにこれ言った気がする。