体重ーー

穏やかな土曜日でした。
しいていえば、家の掃除はしました!!

朝ご飯、ゆで卵半分くらい🐣
朝あんまりお腹すかなくなった。
なんでかな?

お昼撮り忘れ!
パスタ、フォン・ド・ヴォー🍅
キャベツ
オニオンスープ

食べすぎて流石に飽きてきたw

でも、もう少しお金出せばもっとおいしいのいくらでもあるだろうけど、これ安くて2食入りでちゃんとお肉感じて美味しすぎるんだよな。

あと意外と脂質低いのもあって、浮気せずに食べ続けている…酔っ払い


夫が息子と公園行ってくれて、その帰りにシューロールケーキ?みたいなの買ってきて、一切れもらった!

あとふんわり名人食べた✨


雑すぎる一枚w
キャベツのガリバタ炒め、豚肉無くて鶏肉で!
美味しかったけどキャベツも足りなくてもやし入れたら水っぽくなってちょっと残念。

お風呂でたら夫と一緒にアイスでも食べようかなー?
食欲安定しててとにかく幸福ですデレデレ
スキマ時間で詰め込まないってなんてストレスフリー!!!
つい数日前まで床に座ってお菓子過食してたのにな滝汗

まあ良いことか。

とにかく!穏やかに過ごしたい。

ではバイバイ



【追記】

夫と仲良くダッツを半分こしました🍦

ゴジラマイナスワン見てるんだけど、強すぎて驚いているニヤニヤ