体重51.2

一昨日の夜から高熱出てて食欲もなく💤
昨日は、
雑炊握りこぶし分くらい
メロン1/4
ヨーグルト
で終了お願い

今日も引き続き熱出てて、食欲わかず
朝昼で残りの雑炊大きめのお茶碗1杯分くらい
メロン1/4
食べて、
なぜか

急にどうした??
なぜかしょっからいものが欲しくなり海外サイズのポテチ一袋開けました。


おいしいよねこれ。

まさに成城石井で買ってる!


で、夕方には熱も引いてホッ。

昨日はどんだけ寝ても汗一つかかなかったけど、今日はびっしょりかいてそれとともに熱も引いた感じ!

コロナインフルも陰性でしたグー

脱水起こってると言われたのでとりあえずポカリ水で薄めて飲んで。

ご飯たけてなかったので、20時過ぎますが今から少しだけ食べる予定です。


明日から頑張るぞー!!


【追記】

食べたもの↓


質素にね。