唯一、痩せて見えないのが残念ポイントな…


コカのワンピ♡


胸下すぐ切り替えで、切り替え以降が膨らむのがネック。

ただ、手首足首デコルテがある程度見えるのでそんなに絶望的ではないニヤリ(と思いたい)


このワンピ、そのかわりといっちゃあなんですが、

楽!

生地軽くて体に張り付かないし、ロング丈でそれなりに可愛くてスニーカーでもサンダルでもチョキ

私はスケも気にならないので、インナーも気にせず着れる🖤

なので、カフェでブログ書くぞ〜って日はほぼ手に取っている…笑い泣き




そして今日も…☕



↑紅葉のおててすぎて草🌿

めちゃくちゃ気に入っております!


やはりワンピ、便利すぎる。

ということで仕事でも着れるものが欲しい〜!!

実は、ずっと気になってるブランドがありまして。


 

かれこれ、20代中頃から気になってたけど試着すらできずにいるブランド…👗

安いし可愛いんですけど!!

形めっちゃきれいじゃないですか?

オフィスでもいけるやつゥ。

しかも今、2着で20パーオフしてて…キョロキョロ



これも、お腹ぺったんこに見えるデザインでめちゃ可愛い!

なにより、めちゃくちゃ涼しそうw

水玉は仕事にはだめかな?!

プライベートで欲しい飛び出すハート

どっちもWEB限定だから店舗で試着もできないしな〜。
ちょっといろいろ測って良い感じだったら買ってみます!
フリーサイズなので、低身長にはどっちも長めと思われます。
あと胸が…ちょっと心配ショボーン
胸大きいと、ワンピは本当難しいです!

後は、オフィカジではたまにお世話になってるロペピ🍋
お値段が魅力的…ラブ
着丈も悪くなさそうな。
トロンとした素材なので、胸問題も悪くなさそう!
窮屈に見えなさそうなのが大事。
そして高見えするグレー🩶
あ、でも汗じみとか考えたらネイビー?

同じくVISも!
可愛いし、DEALでポイントバックがありがたすぎる!
これ、このカラーだけ残ってるんだけどめっちゃ可愛くないか?
カットソーだからお手入れ楽そうだし🫒
肌色的にどうかな〜?!
オリーブだけど明るそうだからいける気が。

今仕事に着ていけるワンピは一着。
ルルットのお気に入り💙

↑ビッグカラーにリボンにと、かなり甘いけど色が地味なので…ニヤリ
あと一着くらい、なにかお迎えしたいところです!!