イベントバナー



3月に購入したから、本当やっと爆笑

めっちゃ気に入ってるコスメがあって、早く書きたい〜と思ってたのに…。

美容ネタは熱が入って時間がかかるから後回しになってしまうw


はい。


3月のスーパーセールで購入した、オリヤンあれこれ!


スキンケアはレポ済み💜


↑良かったやつ、イマイチだったやつ書いてます🖊


さて、今回はコスメ編ニコニコ



一番気に入ったのは…


↑なぜか公式からなくなってるので違うショップで…。



タンフルグラスティント🍊🍓

可愛すぎました!!

7番のシャイグァバ💓


↑変な写真ですみませんよだれ

まず、プルップル!

タンフル仕上がり、納得ですグッ


手に塗っても分かるツヤ感✨
若向けなちゃちめのパケだけど、なかなか大人も顔色良くなるようなカラーじゃないですか♥

塗り心地も、むちっとした感じで本当に良かったです!

ティントだけど、そんなに色残りはがっつりないかな?

かといって落ちやすいってわけではないです!

そして一番良かったのは、

荒れないこと👄!!



長らくティントは避けていて、去年久しぶりにロムアンドのティントを買ったんだけど結局お蔵入りしてまして…おいで

でもこれは、毎日使ってます!

シャイグァバはオレンジメイクにもピンクメイクにも使えるから本当に万能!

パケも可愛くて小さいので持ち運びもしやすいし、最高!

次違うカラー買おうと思ってたら、なんで公式からなくなってるの?!



ミニサイズとパワパフコラボだけなぜかある…凝視



バターカップピンクほしぃ。



 

 

アイライナーもお気に入り!

目尻用にブラウン欲しいよだれ

インライン埋めるのに使いたくて1番の黒にしたんですけど、真っ黒すぎないスミクロ?な感じでソフトな仕上がりです!

たまに目尻のラインをこれ使ったりもするのですが、ペンシルめっちゃ細いので書きやすい✨

そしてもちろんにじまない💓



 

 

最後はパケ&旅行用に購入したフェイスパウダー❄

パワパフ可愛すぎる🩷💚🩵

こちらは今のところほぼ出番なしなので、使い心地については控えさせていただきまする。

普段使ってるフェイスパウダーが今これで


旅行用に買ったんだけど、もうすぐ無くなるからもうパワパフ普段使いしようかなと思ってます。

また追記しようかな!


どれも可愛い♥


ついでに、このときいろいろ入ってたおまけも使い切ったのでレポ。



現品プレゼントで使い切り!

コスパ悪いと思います。

泡だて不要なやつって初めて使ったんだけど、どれもこれくらい無くなるの早いのかな?

使用感は可もなく負荷もなく…w

泡だていらないの楽だけど、自分でモッコモコ泡にして洗うほうが好き!!と気づいたのでリピは無いですお願い


↑これも何故か公式にない。


ごめんなさい、好みじゃなし!!

いや荒れたとかそういうわけじゃないんだけど、パック分厚すぎてフィット感無いのが💧

密着しなくてイマイチでした。

パック、個人的に薄いのが好き!!

使用した後も、感動とかは特になし。

BOHはやはり美容液とクリームが推し!


 

あとコスパと使い心地◎なパッドも!



なんてことないハンドクリームにっこり

会社においてまーす!



そう言えば、この前のマラソンでついに中国コスメ🇨🇳にも手を出しました!!

また書きます〜グー