体重50(ー0.1)

今日は、夜明けにお腹がムカムカしたと思ったら朝からマーライオンゲロー(てほどでもないけど)
5億年ぶりくらい…こんなにしんどいのねニヤニヤ
なめたけが悪かったのか?!
まあ、結構寝かせてたなめたけを調理してさらに数日寝かせたからな…w
お腹強いので、何かに当たるとめちゃくちゃ悔しい笑い泣き

朝は何も食べれず。

保育園に送って、用事済ませたらお腹空いてきて。
どうしてもあんぱんが食べたいとなり、じゃせっかくだから平日しか空いてない美味しいと噂のパン屋さんへ🍞
小ぶりでもっちりあんぱん、素朴でまさに理想の味だった…酔っ払い

お昼はキムチミルクうどん。
ひと玉で作って昼夜半分ずつお願い
入れた木綿豆腐賞味期限きれてるw
昨日の鶏むね肉がやばかった説もあるけど、その胸肉も入れてるw

吐いたらスッキリしたと思ったけど、やはり微妙に体調悪く…ゲッソリ
息子とガッツリ昼寝しよう!と思ったのに、何故か今日に限って1時間ちょっとで起きてきて、眠いししんどいしでそん時が一番きつかったゲロー
慣らし保育で私が先に体調悪くなるとは←(食あたりだけどw
今日も早めに寝るぞー!!おー!