体重な51.6


こんにちは50キロ台w

今日は午前中天気良かったのもあって腐らず過ごせました!

一番は、息子が久しぶりに夜通し寝てくれたからだと思うけどニヒヒ


朝は7時すぎに起きて、コーヒーをたっぷり☕

そっからひたすら家の掃除!

拭き掃除までして気分良しグー


お昼ご飯。
モデル気分笑い泣き
実際カロリーは高い。
ナッツのカロリーってやばいよね。
今日一日は低糖質で過ごします。

午後は韓ドラ見ながら半身浴🛀
しっかり汗流したー!!
入りすぎたせいか、今頭痛あるレベルゲロー

パメラの筋トレも60分超え!!
カロリー消費したくて下半身やりまくりました✨
最後のストレッチ、伸びてめちゃくちゃ気持ちよかったー。
ストレッチだけでも毎日やるべきだわ…真顔
昔からずいぶん硬くなってる気がする。
もともと柔らかい方だから、ポーズができない!ってことはないんだけど、やりづらく感じた。

タンパク質摂取🍳
食べごたえのためにもう少し固めにしたかった!
めちゃ好みの半熟になってしまった酔っ払い
飲める飲める。
炭酸水はたくさん飲んでます!!


相棒すぎる。


夜ご飯🥬
米にご飯ついてるのは、息子のご飯よそうのにですw
美味しくいただきました。

食後にベビーのかっぱえびせんを息子にもらったりしつつ。
本日はこんな感じで終わり!
ケツトレで下半身が重い…滝汗
よく寝れそうです💤

今日久しぶりに夜通し寝れて、夜中叩き起こされるって、その後8時9時まで寝たとしても取り返せないくらいきついんだなって気づきました真顔
睡眠大事…。


では、明日もモデルのように(?)頑張りまーす!