体重ーー

明日、体重測ります〜。
3日間?惰性に食べ続け🍚
明日からモデルのような食事しか食べません真顔
自分でもわかってる、こんな偏ってるからまた過食するとw
このループから抜け出すために体重測るのやめたのに、一回乗ってしまってしかもそれが増えてたから、結局暴走!
もう30になるのに、いつまで食べ物のことばっか考えてるんだか?

午前中は作り置きしてて味見パクパクしながら過ぎ去り…。
午後から↓
成城石井のボルボローネ、ずっと食べてみたくてやっと買った!
ちょっと美味しすぎて震える酔っ払い
こういう、スノーボール系のクッキーってめちゃくちゃ美味しいですよね?!
セブンも無印も好き!!
だけど、これは特別美味しかった!
高いだけありますな…。

ベビースターラーメンはもう一袋追加。
あとハイカカオのチョコ10個くらい。


↑すごい体に悪い気がするw
全部食べられなかった笑い泣き
この期に及んでちょっと健康気にするのなに?

とんかつ、トースターであたためて♡
激ウマ!!!!
脂身愛してる。

今日は20時超えても食べようと思います。
夫帰ってくるまで!!
息子まだ寝ない、食べる時間あるかなw
気持ち的には満たされてるのでもういいかもと思ったりするけど、ここで終わると明日も欲するので嫌になるほど食べたほうが良い気もする。
また食べたら追記します。


ほい↓
過食過食🍚




思いの外夫が早く帰ってきたので詰め込むように食べて気持ち悪い滝汗
かりんとうは時間無くて6?7割くらい食べてもう捨てましたおいで
残しても仕方ないし、さよなら〜お金の無駄〜💸

もう死ぬほどお腹いっぱい、不快不快不快不快。
明日から頑張る。