体重ーー

今日は夫婦デートでめっちゃくちゃ楽しく外食を過ごせました♡

11時からベビーシッターさんに息子を預けて、ランチに行きたいお店が11:30からだったので、サクッと喫茶店へダッシュ
モーニングは1人分だけつけてもらって、二人でシェアちゅー

前菜盛り合わせ飛び出すハート
前菜盛り合わせがあるイタリアン大好きだよ。
夫の手w

パスタは鶏肉とほうれん草のトマトパスタに🍅
お洒落なイタリアンのお店だけど、パスタの量が結構しっかり✨
大満足でした酔っ払い

↑この写真だけ私撮り忘れて夫からもらった酔っ払い
豚カツレツー!!!!
メイン付きのコースにしたけど、ボリュームがすごくて最高でした!!
一番最後に食べたのに、カツレツが一番美味しかったという酔っ払い
さくっと美味しかったー!!

で、ボリュームたっぷりのランチのおかげで夜は粗食w
肉じゃがは夫と半分こ。
ご飯も80グラムー。
今ちょっとお腹空いてきてるけど←

最近お通じイマイチ真顔