体重ーー

今日はまさに暴食な一日を過ごしましたっ!
そして、やりきって、また『もうしばらくジャンクはごめん』となりましたw
そんなお食事内容↓

お昼後さんは質素飯。
サラダに、昨日の鯛あらフライパンに入り切らなかった分を塩焼きに。
ご飯と、見切れてるコンソメスープ。

からの、芋ちっぷ🍠
こちら、1000キロカロリー/一袋でございます酔っ払い
自分でもびっくらこいたけど、ドラマ見ながら全部食べた←
てかさらに、写真撮って無いけど

おさつどきっも一袋食べたニヤニヤ

満足したわーと思って、息子が昼寝から起きてからはキッチン掃除したり体動かしてダッシュ

夜もいらないーと思って19時頃まで過ごしてたけど。

『やりきったほうが良いよ』

と、息子のお風呂まで終わらせたときにささやき声が…。

『中途半端にセーブすると、やり残し感あとから感じるかもよ』

うーんうーん。

いーや、食べちゃお真顔


キットカット×ヨーグルトグー
の後に残ったキットカット3つ食べて…。

コンソメパンチのミニサイズとアルフォート2つ。

最後にグルメイドステーキウィズマヨw

もうジャンクイヤッ笑い泣き
20時なる前に終了お願い
やりきったので悔い無し!
やりきったってかTHEやらかしって感じで潔いニヤニヤ
定期的に、ジャンクを不快なまで食べることで『食べ過ぎは辛い』と叩き込むやつ、本日も完了ですパー
ごちそーさまでした!!!

明日からまた、清く正しく美しく頑張りまーす!


【追記】
ちょっと罪悪感がやばすぎて…

炭酸水にレモン汁入れてデトックス中滝汗

明日、身体軽やかに友達と会いたい笑い泣き