1歳3ヶ月ー!!
育休もほんとにあと少し…真顔←毎回言ってる。

・カルピスジュレ気に入った様子🥤
・歩行器でずんずん!

ズンズンダッシュ

両手を掴んで歩けるようにはなってたのですが、歩行器は少しスピードが早く進むから今まで歩けなかったんですが、急にたったかたったか歩き出しましたニコニコ

お腹良くなったら児童館にも連れて行ってあげて、たくさん体動かしてあげたいなー!


 


・まさかのファーストシューズイオン(笑)

帰省するときに外でも少しでも身体動かせたらと思ったけど、まーーなにこれって感じで履いたら全然立てなかったのでほぼ使ってませんよだれ
サイズも合ってないし💧
今月中には独り歩きできるようになるかな?
保育園始まるまでには買いに行く予定なんだけど、歩けないのに買っても良いものか悩む。

・息子、お腹の風邪を引きました💦
帰ってきてから下痢しちゃって、1日様子見たのですが水下痢がちょこちょこ出たので次の日病院行ってきましたダッシュ
本人は熱もなし、体も動かしまくりで元気!
とりあえずビオフェルミンとおしりの保湿剤、ミルクを消化しやすくする薬をもらいました。
おしりとくに荒れてなかったので、保湿剤は一応ってことでもらったのですが、ちょっとしたらやはり少し荒れたのでもらっておいてよかったぐすん
今は緩めではありますが回数落ち着いてきたのでとりあえずホッ!
一週間近くかかったかな〜。

・よしよししてくれる目がハート
ぬいぐるみをよしよしして見せたら真似したので、息子をよしよししたあとに頭出したら、やってくれましたー!!
叩かずに、ちゃんとよしよししてくれるー!!
もう胸キュンすぎてめっちゃやってもらってます飛び出すハート
ただ、『よしよし』を単語では認識してないので、ただ『よしよしして!』と言ってもしてはくれないw
ちなみに、バイバイはいまだにしないよだれ
よしよしと動作は一緒なのにw

・ドアノブとスイッチをチェックしないと気がすまないマングー
ひたすら、『ティ!☝』ってボタンとドアノブを指さしてます絶望
抱っこして触らせて、また見かけたら『ティ!☝』言われるから触らせて…。
好奇心旺盛で何よりです!

・バナナあまり食べない🍌
私バナナほとんど触ったことないくらい苦手で今まで出したことがなくて…。
でも皆、朝はバナナ、おやつはバナナみたいな感じでめちゃ取り入れてるから、我が家も…と決心してあげてみたら全然食べない絶望
震える手で皮剥いたのにー!!
パンケーキに入れたら食べてくれたので、それで使い切りまーす。

・スプーンつかえて…る?

スプーンをヨーグルトに浸けて、そのスプーンを舐めるというのをやってます🥄
こういうのからだんだん使えるようになるのかなー?
ちなみに、外出でスプーンをなくしまくってまして真顔
もうすでに2つは失ったw
これから持ち物が増えたらどうなっちゃうの?(白目)

・お名前スタンプやりましたー!!

めっちゃ良かったです!

夫と一緒に、おむつ、服、タオル類ポチポチ押していきましたが、簡単に終わりました目がハート

本当に何にでもスタンプできるしありがたい!

なんしか、早く届くのが最高ですグー


ちょっと盛りだくさん♪

今週も楽しい一週間でした飛び出すハート


イベントバナー