体重ーー

今日は朝から悲しいニュースが入り、それに合わせて今週の予定もグッチャグチャにゲッソリ
頭グルグルして、食欲乱れました…もやもや
やらかしってわけじゃないけど、考えるのを放棄するのに食べ物って手っ取り早い真顔

お昼ご飯。
ワンオペだったので、とりあえずな質素飯🍚

いそいそとクッキー出すも口に合わずこれがまたモヤモヤw
食べるならせめて幸福度高くありたい笑い泣き
というわけで3つ食べてあとは夫へバイバイ
ちなみに、ファミマのさくらのスノーボールってやつです。
香料きつかったのかな…。

夫がお土産に、洋菓子屋さんでマカロン、フィナンシェと、二口サイズのカステラを買ってきてくれて✨
夫に相談しながらマカロンとフィナンシェ、カステラ半分ぺろりお願い
何も考えずに食べてたので写真なしです。

夕方までお腹すかないなーと思ってたけど、夫がお風呂入ってる間に息子とモーレツにはいはいおいかけっこしたら即空腹に笑い泣き

野菜はキャベツ、にんじん、水菜、もやし、えのき!!
全部千切りにしてだし汁で煮て…。

ふるさと納税のお肉でしゃぶしゃぶ!


250グラムあっという間だった…飛び出すハート

ポン酢とネギ塩ダレで、野菜もたくさん食べれた✨


そして食後に、

チョコミントアイス🌿
これの満足度半端じゃない!
アイスはこれが大好き酔っ払い


携帯見ながらおやつ食べるより、こういうの読みながら食べるほうがなんか安らぐ真顔

携帯は忙しくても見れるから、なんかゆっくり携帯触れたとしても幸福度が低い(伝わる?)。


ポイント払いで楽天ブックス契約してます💰


とりあえず、週明けから怒涛。

頑張らないとなー…。

あー…。