私のごはん

 

体重ーー


ここ2日、動き回ってたからか今日は眠くて眠くて…💤

息子と一緒に、起床は10時過ぎでした…笑い泣き


お昼ご飯。
もずくはこれで終わり…泣

塩抜き不要、めっちゃ便利やん(沖縄旅行から帰ってきて、塩抜き面倒で今頃食べた人)。


めんつゆで食べたり、つくねに入れたり、炊き込みご飯にしたりして使い切りました!!

最高だった…。

炊き込みご飯、今日炊いて明日私は食べるんだけど、夫に盛る前に味見でけっこう食べてしまったw


今日も今日とて雑炊お願い


 

↑これの青いやつ!!!

これで、卵雑炊して、食べる前に塩パッパ!!

メッチャクチャ美味しい酔っ払い

塩無くても美味しいけど、塩分ラバーだからw

白湯しか勝たんと思ってたけど、ホタテのやつめっちゃ美味しい🐚


今日は外出せずに家でゆっくり💤

午後も昼寝してしまった滝汗

私の夫と結婚して見ようと思ってたのにー!!!

息子のルーティンが最近変わったので、なんかスケジュールが立てにくくて…。

明日はどうしようかな💧

とりあえず外には出ようと思います!

明日も頑張りまーす!

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する