こんにちは✨
連休は暖かくなるのかな〜♡なんて思ってたけど、大阪は日中も寒かったですねえーん
曇ってたからかな?

この連休はひたすらゆっくりしておりました💤
そして月曜日はありがたくお一人様♡タイムをいただきましてお願い
プラプラお出かけ!
この日は午後のおやつも夕飯も準備したので、半日フリータイムいただきやしたっ!
そんな幸せ〜な日の楽ちんコーデ↓

ニットとスカートはBASEMENT!

 

クリーム愛用🤍

可愛いしデコルテスッキリ見えて大好き! 


やっぱり、リブニットって可愛いラブ

 

半袖も可愛くて…ラブ

復職するし絶対使えるよなーとか思って見てます…。


スカパンもBASEMENT!

私は低身長なので膝上5センチも無いくらい。

モデルさんくらいミニで履きたいときは、トップスインせず着れる服にして、ウエスト一折してます!

インするとハイウエストなのでめっちゃ足長く見える🖤


マフラーは今年たくさん使えて満足なメンズのエルメス🌰

カシミヤマフラーって初めてだったんですけど、温かいですねー!!

出先でもストールにしたり膝掛けにしたりして、常に身につけがち。


なんでこんなに高いんだろ?

レア物でもないはず、このシリーズ🧣


ひとり時間、勉強も読書も!!と欲張って荷物が多くなったのでファミちゃんのデニムバッグ🐻
他の大きめバッグ、産休と共に全部処分したんですよね←
届くの楽しみおねがい

靴はもはや定番?な、

アミアミパンプス🖤

タイツとの相性がいいし、ご近所コーデの定番!

この値段でちょうどいいビールときれいなポインテッドトゥの形…キョロキョロ

前にも言ったけど、ずっとバレエシューズはファルファーレを愛用してて🩰

ファルファーレのほうが、もう少し甲浅で柔らかいです!

あとサイズが細かくある!!

でも、値上がりと、大好きだったナタリーの3センチヒールが取り扱いなくなったっぽくて。

代替をこの値段で見つけられたことに感謝お願い


このピンクゴールド、夏にめっちゃ合わせやすくて死ぬほど履いたな…。

また欲しい…ヒールありもう出さないのかな。

 


 

先が丸いのが好きな方ならセールしてるのでめっちゃおすすめしたい。

ほんまにいくら歩いても疲れないです!

仕事でもファルファーレの黒愛用してました✨


って、何故か後半ファルファーレ熱弁w

というわけで、プチプラだらけなご近所コーデでした♡